第16回武蔵野少年野球小学生大会

右が自由民主党の木原誠二代議士、左が同党の野島善司都議

右が自由民主党の木原誠二代議士、左が同党の野島善司都議

いつも本大会開会式でご一緒になるお二人と開会前に一緒に写って頂きました。私のワイシャツの襟が立ってますね・・・のぼりと署名の準備を急いでやっていた直後だったもので・・・
木原代議士は地元衆議院議員として、地元の課題などをはじめいつも連携を取らさせて頂いております。青年代議士として感性も鋭くありがたい存在です。
野島都議はこの2年間ずっと厚生委員会でご一緒で、二人とも同委員会の理事だったということもあり、都議会では特に福祉保健施策に関連して緊密な連携をとらせて頂いております。それ以前にも同都議が経済港湾委員会で委員長を務めておられた時なども、私が同委員会に所属していたこともありました。都議会自由民主党の論客として、いつも大変なご活躍をされております。
4月24日に、都知事選などの結果を受けて行われた日本青年会議所関東地区東京ブロック主催・東京都議会議員各派代表討論会「TOKYO都政フォーラム2007」に、私が公明党を代表して出席した際にも、同都議は自民党を代表してご出席されておりました。
バックののぼりは、東京都議会オリンピック招致議員連盟の、2016年のオリンピック・パラリンピックの東京招致を求める署名活動へのご協力のお願いで私が主催者のご了解を頂いて立てさせて頂いたものです。