2016年6月8日

2016年6月8日
Masashi Miyamotoさんから、私のフェイスブックのタイムラインに下記のとおりのコメントを頂きました。大変にありがとうございます。
それに対する私のコメントと合わせてアップさせて頂きます。
ーーーーーーーーーーーー
上野議員が指摘された、鬼怒川下流決壊の日、並びに東京都を襲った震度4の地震の際の、前者は湯河原へ出発した、後者は湯河原に着く直前であった、であろうかと思いますが、誠に見事なご指摘でした!自民党さんのように、「クレヨンしんちゃん購入」など開いた口も塞がらない人間として情けないコソ泥精神を暴くよりも、危機管理意識の無さの点を鮮やかにご指摘頂いて、本当に素晴らしい質問答弁であられたと思います!流石、都議会公明党です!ますます顔晴って下さい!4年に一度、東京は日本の心臓部だからと、応援に行かせて頂きますが、本当に行ってきて良かった!と思う歴史に残る質問内容でございました!本当にありがとうございました!!!
ーーーーーーーーーーーー
谷村からの御礼のコメント
ーーーーーーーーーーーー
ありがとうございます。昨日の都議会公明党の質問の中でも大きなポイントで、他党議員からもどよめきが起こっておりました。
本日の高倉良生都議、斉藤やすひろ都議の一般質問でも、かなり厳しく追及致しますので、是非ともご注目下さい。

7c7319570650dca6b8f3

活動トピックス

前の記事

2016年6月5日
活動トピックス

次の記事

2016年6月8日